myurome’s diary from Italy

イタリアから現地の最新情報や各都市の公認ガイドからの観光情報をお届けします♪

イタリアから現地の情報を伝えるブログをはじめました!

はじめまして。

myuromeブログ管理人のミキです。

今年に入ってウイルスが広まったことで

海外旅行に行きたくても行けない!

という方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

私は今、イタリアのローマに住んでおり

今回のロックダウンでは大きな影響を受けました。

現在の状況ではなかなか海外旅行に行けない・行くことができない

そういう方のために

現地在住の、しかもイタリア各都市の公認ガイドのみなさんと、連携を取り

少しでも多くの方に、こんな状況の中でもイタリアに触れていただこうと思い

今回ブログを開設させていただきます。

現地の最新情報だけでなく、各地のガイドさんからの観光案内など

イタリア満載で情報をお伝えしていきます!

イタリアのことをもっと知りたい人、

アフターコロナでイタリア旅行をお考えの人、

どこでもいいからアフターコロナで海外旅行をしたいと思っている人は

是非見ていってください♪